読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君がいるから

大卒アイドルと備忘録をひたすら

ジャニオタ、三代目 J soul brothersに興味を持つ。

働きはじめて2ヶ月ちょっと、まだ見習いだけど疲れが見えてきたわたしです。

月曜火曜ときて水曜が一番辛い現象が必ず起こる…そのためにやっぱり何かしらの楽しみが欲しい…私にとってその楽しみはやっぱりコンサートなんだけど、今回は神に見放されたので大人しくお家にいるのですが…

 

4月にBSで放送していた三代目のライブを録画したんですよ!それをふいに見てみようかなって見たんですよね。

…やばい、かっこよさしかない。

ジャニーズとの違い

  1. おもしろ要素みたいな、そういうのがない
  2. めっちゃ脱ぐ
  3. 曲までの物語みたいのがある

全部ちゃんと見たわけではないんですが、ざっくり見て思ったことです。

LDHは鍛えるってイメージなので、ほんとにボーカルでさえもバッキバキなんだなぁと感心しましたね…

わたし、JSB DREAMって曲がめちゃくちゃ好きで、あれにはかっこよさしか詰まっていないので繰り返しましたね…あのダンサー(パフォーマーかな?)が1列に並んで踊りだすやつ?あれめちゃくちゃかっこいいですね!これ嵐の振りにも活かせるなぁってちょっと思いました。

あと、LOVE SONGって曲で抽選に選ばせた人を椅子に座らせてボーカルがその隣で歌うんですよ…背中に手とか回すんですよ…すごくないですか?ジャニーズには接近戦がないので、これはすごいなと思いました…いざ自担に出くわしても絶対に声かけないで終わるパターンの人間なので接近戦、しかも触られるってなったら逆に戸惑いますね…これって毎回やってるのか分からないけれどすごい太っ腹だなぁと思いました。

 

それで顔と名前が一致してなかったのですが、タイトル通り興味を持ったので名前はなんとか知れました…今後音楽番組に新たな楽しみが生まれたのでそれを糧に生活をがんばるよ…なんのまとまりもない記事になってしまった。