君がいるから

アイドルと備忘録と日記をひたすら

エモいという言葉を簡単に使ってしまいたくなる

約4ヶ月ぶりの更新である。

この4ヶ月でワクワク学校に行き、関ジャニ∞のコンサートにお邪魔した。

現場が生きがいなので、砂漠にオアシスだった。

 

ワクワク学校では貴重な体験をした。

制作開放席って名前の通り、制作してて余った席を開放するものだと思っていたのだが、ほんとに近くて…世の中で1番楽しい類の一人で見に来た彼女という設定の一人遊びをしてしまった…やみつき

目の前で奥様と、奥様を担ぐ自担を目の当たりにし、3mも4mもあるステージ上からガチギレし、震える手でリコーダーを吹く自担の回に入れてほんとうによかった!!!

基本入れれば場所なんてどこでもいいんだけど、近いと臨場感がすごい!

モニター通さずに目の前で見るので、タイムラグがないのが新鮮だった!

アイドルってキラキラしている…あと佐藤勝利くんの顔が小さすぎる…さすが顔面が日本国宝なだけある(夜会かなんかで国宝だって聞いた)

 

あとは、札幌の関ジャニ∞コンサート初日にお邪魔させていただきました…!

去年のコンサートで、10年ぶりに参加させていただいて、ほんとに楽しくて忘れられないというか、10年前のエイターだった頃の感情を思い出して、今年も札幌が余るもんなら絶対行こう!って決心して行ったんですね。

初日なので、とにかく最新アルバム(ジャム)と、過去の曲を聴きまくって、これ聴きたいな〜聴けたら最高だな〜ってワクワクした気持ちを抑えつつ実際行ってみたら、ほんとに、その曲が流れて泣きそうになったり、いろんな曲を通して、単純に、エモい感情になりました。

コンサートはいい!!!楽しい!!!全てを置いてこれる!!!

あと、チケット当日までわからないシステムがなかなか痺れる!!!これアリーナとかだったらめっちゃうわっ!ってなるね!でも、もう雰囲気で十二分に楽しめちゃうのでスタンドで十分でした!構成が見晴らせる場所で楽しかった!

 

ほんとにほんとに楽しくて忘れられなくて、エイターに戻ります。わたしはこの時代を後悔しないで生きたい!もうFC入った…!

 

いろんなものを吸収して楽しんで生きて いきたいです。

また現場に行った頃に、たぶん更新します。