君がいるから

アイドルと備忘録と日記をひたすら

紅白歌合戦2017

明けましておめでとうございます!!!

 

今年もほんとにくだらなく、そしてたまにしか更新しないのですが、自分が何かを感じた時に書いて残していければと思います。

その割にツアーのこととかは言いたいことがありすぎてまとめられないで、今の今に至ってる…

 

昨日、紅白歌合戦だった。

昨年は相葉くん、今年は二宮くん。

にのあいが続けて司会をするなんて10年前に想像していただろうか…?

なんだか改めて考えても考えなくてもすごいことだよねほんとに。

 

そんな中で、やっぱり翔くんのことを登場の時から気になり、そして心配になってしまった。

たぶん本人は気にさせないようにありとあらゆることをしているんだと思うし、わたしもそれを察してなるだけ、なるだけ気にしないようにしたんだけれど、逆にこの人が無理する時って相当なんだよ…どうしよう…って心配になってしまって嵐の歌唱すらちゃんと耳に入らなかった…とにかく、とにかく、無事でありますように。って思うだけだった。

 

舞台から転落したとか、いろんな噂が行き交って、ほんとのことはその場にいた人や、本人にしかわからないけれど、どうか、京セラでコンサートをする頃には「いや、あのさ〜、あの大事な大晦日にさ〜」なんて、笑って話してくれればそれでいいかなぁ、とは思っている。

 

ほんとに、智くんが発している「健康第一」という言葉が沁みたんだわ…その通り。その通りなんだよ。健康あってこその仕事なんだよ。替えがきかない場面があるのはわかっているけれど、どうか、無理しないで…って思ってる。

 

今年もどうか、健康に気をつけて、幸せな時間を過ごせますように。

よろしくお願いします。