君がいるから

アイドルと備忘録と日記をひたすら

ついに、ブログに手を出す。

 

お初にお目にかかります!

普段はTwitterで番組を見たそのままの気持ちをばんばんつぶやいているのですが、140字ではとどまらない気持ちも少なくないので、そういう時にこういうものを使うんだと思いつき、ブログ作成。

 

いつまでも心の中ではぴちぴちなんですが、そろそろ疲労感が一晩の睡眠で回復できなくなってきた、20代前半、女です。がんばろう。

 

学生時代からJ事務所様のアイドルに心躍らされています。いままでの費やしたお金とか考えたくもないね。開き直って生きていかないと!

 

とにかく嵐!って言ってます。好きです。今年もひたすら貢ぐオタク。

 

お金は大事だよ!って声を大にして言いたいまじで!

とりあえず、暮らせる範囲で頑張っています。

 

だいぶ個人の見解が入ってきますが、顔が見えないのをいいことに言いたいことを言っていきたい。よろしくお願いします。ぺこり。