君がいるから

アイドルと備忘録と日記をひたすら

“いま”がいちばん楽しいと思って生きたい

久しぶり投稿です。

わたしはなんだかんだあってスノが好きになったおたくです(嵐も未だ特別です)

佐久間くんが7/4のブログで振り返りしてたのいいな〜って思ってわたしも残そうと思いました。(わたしと生きてる日数が1日違いの佐久間くん、密かに拳を握りしめるほど嬉しい)

 

20歳から30歳までに環境はガラリと変わることに気付かされる。学生から社会人になったのは大きな出来事。

20歳(大学1年生)

大学の友達と遊んで自由に生活してることでとにかく楽しい。悩みなんてない。かっこいいひと、大学いっぱいいるな〜って思って、サークル入っとけばよかったな〜!って思ってた(笑)嵐が好きで、この頃からバイトで貯めた資金で遠征に行き始める。

 

30歳(社会人7年目)

もうこんだけ働いてるのかよ…と若干引いてしまう。悩みはいっぱいある。仕事であんまり大きな責任持つポジションになりたくないなとか、健康キープしたいなとか、結婚する相手もいないことに不安を覚えてたりとか、でも結婚したってそんなに楽しいか?って思ってたり…(過ごして楽しい人に出会ってないだけと切に信じたい)

働いてるのでちゃんと遠征はできる。嵐が活休で現場が少なくなったけど、行けるものは他グループでも行ってみたいと思ってる。現場大好き人間。

 

若い時は体力あっていいなって思ったけど、いまは生きる力が身に付いてきて、それはそれでいいなって思ってたりする。体力はそりゃ20歳のときはもっとあったけど、他の部分で補えるんだってことも知った。

結局、“いま”がいちばん楽しいね!って思いながら生きてたいなって思った。

 

健康で、辛いことあっても、自担やら推しのこと考えてちょっとにやにやしながら仕事がんばりたいです。笑

このくらい不真面目であったほうががんばれる。

 

おめでとう、自分。(ジャニフェスという名のジャニーズ公式プレゼントが届いてとても光栄)これからも自分を大切に生きます。

2022.7.6