君がいるから

アイドルと備忘録と日記をひたすら

2017.03.04

嵐にしやがれのくるくる回るしょうくんがめっっっちゃかわいい。

嵐はあの煌びやかな衣装がみんな似合う。キラッとこなしちゃう潤くんも、目を回してたソファにぼふってなっちゃうしょうくんも、同じくくるくるしちゃうあいばくんも、三半規管が最弱なので黒子に頼み込んでゆったり回してもらうけど結局だめんなっちゃうにのみやくんも、ゴリゴリのオネェ出てきたって言われながらすんごい高速回転でも全然余裕で、更にキメ顔しちゃう智くんも、みんながみんなべりきゅだったので、ここで残しておこう。

 

しょうくんはずっと尊敬して今まで応援し続けているので、今更ながら嫌いになることなんて1ミリもないんだけれど、どうしても落ち込んでしまう。

報道が出ても自分ってけろっとしてそうだなぁって思ったんだけど、メンタルが激弱だった…30代 適齢期の男性を応援することはこんなことが付いて回るのだと知る。現実と割り切りたいのになかなかできないなぁ。

時間が解決してくれると思ってる。