君がいるから

アイドルと備忘録と日記をひたすら

本気のユニット

ついに、新アルバムの詳細が発表となりました!!!わーい!!!

10月18日(水)発売 嵐アルバム "「untitled」"ジャケ写・詳細情報更新! | 嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト

最近のジャケ写はスタイリッシュ…あゆはぴは、わちゃわちゃ感が溢れていたけれど、今回の「untitled 」は世界観って感じ。

個人的に、さいきんの嵐は、本格的に作り込むツアー、とにかく楽しむわちゃわちゃコンセプトのツアー、の2種類を交互のイメージなので、ことしはたぶん作り込むツアー。想定内。

ただ、今回はグループ内ユニットが存在する…!!!

わたしは、おやまに特にお熱なので、おやま来い…!!!って念じていた。おやま+相葉くんがあった!(捉え方によっては天然+しょうくんかもしれない)

バズりNIGHTなんて、すでにタイトルでバズってる…ユニットで〇〇Nightだと楽しい感じしかしない…夜な夜なヨーnight(関ジャニ∞のユニット曲)とかね。おやま脳なので、2人で渡れば怖くNightがまず浮かんだ…

 

あと、にのあいはにのあいなのでそこで組ませてくれたことがまず尊い…UBがユニットバスの略で、バスタブに2人で入ってたらどうしようとは思ってる…

 

智潤和はもう言わずともダンサブルでしょ…たぶん…本格的にガシガシやってほしいです…

 

あと、翔潤もきっと彼らは世論を気にするんで入れてくるだろうな。とは思っていました。

わたしは、翔くんと潤くんは仲が悪いなんて思ったことはないし、あまり世論を気にしすぎないでって思うだけだよ…翔くん潤くんは、お互いがお互いを気にしつつ遠慮と気遣いをもって振る舞うあの感じがだいすきだし、背中あわせで写るショットも好きだよ…でもワクワク学校の6.25事変(ロマーンティック天体観測の櫻井松本ペアの一連のアレ)を目の当たりにして、需要というか、生の声を本人たちも体感してしまったので、仕方ないか…と正直思ってしまった(わたしも普通にきゃーって声出たわ…)

 

あとは、未完ね…かっこいいリード曲のタイトルすぎる…はやくMステ等で見せてください!!!

そして、今年もツアーに行かせてください神様!!!!