君がいるから

アイドルと備忘録と日記をひたすら

2019/1/31の気持ち

きょうはまだ泣いていない。
VS嵐の冒頭で嵐5人からのコメントがあった。たぶん、ここ数日で撮ったんだとおもう。どこまでも優しい人たちだ、なんてファン思いなんだろうと思った。
相葉くんがBABA嵐のことを話すのをみて笑ってた智くんや、淡々と冷静に分析してた二宮くんや、嵐がただ普通に、5人でいて、そして笑ってて、安心した。
5人でいることのかけがえのなさがいつも以上にひしひしと感じた。
また、VS嵐のオープニングから年初のお蕎麦を食べに行った櫻葉、智くんが前から行きたくて、でも予約が取れなくてどうしようもなくて、考え抜いた先に出てきた潤くんとともに行った高級中華のお話、張り合う二組。わちゃわちゃしてて嵐だ。その中、耐久ゲームで火球をみた二宮くん。嵐だ。ブレない。まごうことなき嵐。かけがえない。
ほんとに休止なのか、嘘だろ。ってほんとにおもう。ほんとだと思えなすぎる。きょうはメソメソしなかったけれど、現実を拒否し始めた…いろんなターンが回ってくる。
明日はMステだ。もう時間は有限になってしまったのだ。泣くけれど、きっと泣くけれど、とにかく楽しくみたい。
いつもどおり。